TOP > お知らせ > アーカイブ > ラクうま!白菜&大根の2食材レシピ「おはよう奥さん」2月号掲載!
当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事は旧ブログから移行したものです。内容が古い場合がございますので、ご了承の上ご覧ください。
また、当サイトにはコメント機能がございません。旧ブログでいただいたコメントは移行しておりませんが、すべて大切に読ませていただいております。
ご質問やお問い合わせがございましたら、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
  • お知らせ

ラクうま!白菜&大根の2食材レシピ「おはよう奥さん」2月号掲載!

3fd43a3e.jpg

発売中の「おはよう奥さん」2月号!
今号の綴じ込み付録に、大好きないっちゃんstillさん と3人で、大根&白菜のラクうまレシピをご紹介しています~ よかったらご覧ください^^ ↓


「おはよう奥さん」2月号!
こちらの綴じ込み付録にて、ラクうまレシピをご紹介しています~
旬の白菜と大根!ともう1食材でできる、本当に楽ちんな料理集です。

     たて

大好きないっちゃんstillさん と一緒で感激しています~
すっごく嬉しかった~ 綴じ込み付録です^^

そして、最近の雑誌って、ほんとうに付録が充実しているのですね~
こちらのミッキーのポーチもついているんですよ!!

  ポーチ

かわいい~っ

「おはよう奥さん」2月号!
よかったら、手にとってみてください^^

2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!

☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメント欄は時間のあるときに開けています。
開けたり閉めたりしていますがお許しください~っ
お返事は、こちらでさせていただいたり、遊びにいったりさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代

新着:お知らせ

お知らせ一覧

執筆者プロフィール

かめ代。(料理家 亀山 泰子)

シンプルで作りやすい家庭料理を考案する料理家。
家族や友人と楽しむ「囲みごはん」を大切にし、30年以上にわたりホットプレートレシピを発信。「ホットプレート料理の母」として親しまれている。
お弁当愛好家としても活動し、メディアで紹介したお弁当レシピは800以上にのぼる。
企業向けのレシピ開発や、連載のレシピやコラムの執筆、料理撮影を中心に活動中。
近年は、自身の更年期の経験をもとに「大人の2品献立」を研究。
健康的で満足感のある献立作りを追求している。