TOP > レシピ > アーカイブ > おうちで居酒屋♪しゃぶしゃぶの〆にカレーうどん♪
当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事は旧ブログから移行したものです。内容が古い場合がございますので、ご了承の上ご覧ください。
また、当サイトにはコメント機能がございません。旧ブログでいただいたコメントは移行しておりませんが、すべて大切に読ませていただいております。
ご質問やお問い合わせがございましたら、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
  • レシピ
  • 投稿日:2010.12.6
  • 最終更新日:2024.10.18

おうちで居酒屋♪しゃぶしゃぶの〆にカレーうどん♪

4d4998a8.jpg

おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ しゃぶしゃぶと簡単つまみ!

(居酒屋menu)
・生ハムとれんこんのサラダ
・もやしのナムル 食べるラー油のせ
・プチトマト(アイコ)
・しゃぶしゃぶ 〆は生ラーメン
・ビール(スーパードライ)

カレーうどんがおいしすぎました^^↓


昨日も、ちゃんと料理する元気がなく^^;
しゃぶしゃぶに決定しました~

こちらの簡単つまみと一緒に^^
れんこんと生ハムのサラダがヒット!
生ハムの塩気でさっとゆでたれんこんがとっても甘く感じられて、家族にも大好評!
我が家の定番になりそうです。 あとはもやしとトマトだけ。

  つまみ

お肉ちょこっとと、小松菜のしゃぶしゃぶ。 しゃぶしゃぶした小松菜おいしい~

  こまつな

今日もスーパードライで乾杯! 週末の楽しみです~っ

      ビール

なぜか今までしてなかった、〆のカレーうどん!
しゃぶしゃぶのだしも一緒になって、なんだかおいしいうどんやさんのカレーうどん食べてるみたいで最高でした!
 
  かれーうどん

家族で居酒屋。昨日は、またまた古畑任三郎をレンタルして家族でこたつでゆっくり楽しみました^^

      たて

さぁ!月曜日!!
今週も忙しくなりそうです! がんばるぞお~

☆お知らせ☆

春から、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいていました。
無事に任務を終えました^^ バックナンバーをみてみると、ご紹介したテーブルは50シーンを超えていました~
和洋中・・・ いろんな居酒屋シーンがあります。年末まで、サイトは残っているそうですので、忘年会やパーティーのお役にたったらうれしいです。 よかったらご覧になってください^^

→おうち居酒屋営業中♪

2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!

☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

ちょっとバタバタしていますので、コメント欄しめますね。
また落ち着いたら開けます^^ すみません~っ

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代 

「アーカイブ」に関連するレシピ

一覧

執筆者プロフィール

かめ代。(料理家 亀山 泰子)

家庭料理、行事食、お弁当、囲みごはんなど、毎日の暮らしに寄り添うレシピを提案しています。
「料理を作る人の心が楽になる」レシピと暮らしをお届けします。