TOP > レシピ > アーカイブ > おうちで居酒屋♪ お祝い続き!
当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事は旧ブログから移行したものです。内容が古い場合がございますので、ご了承の上ご覧ください。
また、当サイトにはコメント機能がございません。旧ブログでいただいたコメントは移行しておりませんが、すべて大切に読ませていただいております。
ご質問やお問い合わせがございましたら、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
  • レシピ

おうちで居酒屋♪ お祝い続き!

 おうちで居酒屋 お祝い続き

先日のおうち居酒屋です^^ ごちそうを並べたつもり!

(居酒屋menu)
・かんぱちの刺身
・サーモンのたたき 玉ねぎドレッシング
・たことアボカドのマリネ
・海鮮フライ タルタル添え
・しゃぶしゃぶ

食べ過ぎました~↓


これでもかというほどのお祝い続き(笑)
2月は、かめ代の3周年、バレンタイン、そしてかめ夫の誕生日!!
なんだか年末年始のような。
胃袋いっぱい、お財布からっぽ・・・って感じ^^;

「うまいものをちょっとずつ。」
酒飲みの誕生日らしく(笑)ちょこちょこつまみを準備しました。

 つまみ

メインはやっぱりしゃぶしゃぶ!
野菜も誕生日仕様(笑)! 一応きれいに盛りつけたつもりです。

 しゃぶしゃぶ

あとは大好物のスーパードライがあったら! 満足してくれるはず!

 たて

2月の行事。すべて終わってしまいました。

春が来るのを待つだけです。
早く暖かくなりますように・・・

2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!

☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメント欄は時間のあるときに開けています。
開けたり閉めたりしていますがお許しください~っ
お返事は、こちらでさせていただいたり、遊びにいったりさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代

「アーカイブ」に関連するレシピ

一覧

執筆者プロフィール

かめ代。(料理家 亀山 泰子)

シンプルで作りやすい家庭料理を考案する料理家。
家族や友人と楽しむ「囲みごはん」を大切にし、30年以上にわたりホットプレートレシピを発信。「ホットプレート料理の母」として親しまれている。
お弁当愛好家としても活動し、メディアで紹介したお弁当レシピは800以上にのぼる。
企業向けのレシピ開発や、連載のレシピやコラムの執筆、料理撮影を中心に活動中。
近年は、自身の更年期の経験をもとに「大人の2品献立」を研究。
健康的で満足感のある献立作りを追求している。